さくら街道みぼろ湖畔キャンプサイト

Tel:05769-2-2727

ご予約はこちらから

2018/05/23 インターネットでの予約方法が変わりました!

平成30年5月23日より、オンライン予約の方法が変わりました。
今までは、簡易なご予約フォームにお客様情報やご予約情報を入力をして頂き、自動返信メールをお送りした後に空き状況の確認ができ次第、当施設担当者より【ご予約承りのメール】をお送りしておりました。
その後、【ご予約確認書】を郵送し当日にお持ちいただく形をとっておりましたが、確認書の紛失やお忘れなどが多かったため、この度予約システムの変更を機に、確認書の郵送を廃止致しました。

ご予約フォームでのご予約の際にメールアドレスの間違いも多く発生しており、実際にご予約頂けないこともあったため、メールアドレスの確認をするシステムになっております。
ご予約を進めて頂く中で、【お客様情報入力ページ】にて入力されたメールアドレスの確認をします。【認証コードを受け取る】ボタンからメールを受け取り、認証コードを入れて予約を進めてください。

認証のお手間を掛けるのは大変恐縮ではございますが、メールアドレスの入力間違い防止と確認書のペーパーレス化にもつながりますので、何卒ご協力下さいますよう、お願い致します。
また、新システムによりご利用3日前までは、ご自身でキャンセル処理もできますので、ご活用くださいませ。

ご予約の流れ

1.空き検索・オンライン予約ボックスよりご希望の日を検索してください。
2.ご希望のプランをお選び頂き、ご予約手続きをお進め下さい。
3.【ご予約内容確認ページ】にてご利用人数・ご利用日数・チェックイン時間をご入力後【予約へ進む】ボタンを押してください。
4.【お客様情報入力ページ】にて入力されたメールアドレスの確認をします。【認証コードを受け取る】ボタンからメールを受け取り、認証コードを入れて予約を進めてください。「rsv@camprsv.com」のアドレスで[さくら街道みぼろ湖畔キャンプサイト]メール認証のお知らせという件名のメールが送られて来ます。
5.メールの本文をご確認頂き、認証コードを入力後、必要事項をご入力の上ご予約下さい。

ご予約が完了しましたら、登録メールアドレスにご予約完了のメールが送られます。ご予約内容は【予約確認メール】をご確認ください。